ゲストハウス近くのナイトマーケット@チェンマイ

皆さまこんにちは(●´∀`)ノスタッフのユカです

チェンマイのナイトマーケットといえば
市街地から東側にあるナイトマーケットですね
※地元の方は「ナイトバザール」と言っています

ゲストハウスからだと、ソンテウ(相乗りタクシー)で10分くらい
20バーツ(約50円)くらいで行くことができます

でもでも、
わざわざタクシーに乗っていかなくても楽しめるナイトマーケットがあるんです!

今日はゲストハウスのそばで行われるナイトマーケットをご紹介します(≧▽≦)

 

4747808_orig

スローハウスへ来る際の目印にもなる、
ショッピングモール「ガートスワンケーオ」
ここの敷地内で週末の夜にナイトマーケットがあります



木、金、土曜日の夕方5時くらいから~毎週やってます☆

 

 5848791_orig

 

洋服や雑貨、化粧品など色々あります

階段を上がったところでは、食べ物の屋台がずらーり (*´∀`*)

 

 

6284061_orig

 

おっ!私の大好きな「ソムタム(パパイヤのサラダ)」を発見

 

9139686_orig

 

他にも、ヌードルスープや、ソーセージ、フライドポテトなどなど

美味しそうなものが盛りだくさんです

よーく見ると、端っこの方でマッサージもやっています

 

8142292_orig

 

あー気持ちよさそう♪

「こんなところでマッサージ??」Σ(゚Д゚;と思われた方もいるかもしれませんが、

チェンマイでは、道路沿いにイスを並べて

このように、屋外でも普通にマッサージが行われています

大丈夫、恥ずかしくなんかありませんから(笑)

タイマッサージはとても有名ですよね

チェンマイにもマッサージ店は多数あります

ゲストハウスの斜め前にもマッサージ店がありますよ

 

7997773_orig

 

なんと1時間140バーツ(約420円)とお安い!

しかも気持ちいいんです(★’v`人)

日本語も通じますよ~

チェンマイのスローハウスにお泊りの際は、

ぜひガートスワンケーオで行われるナイトマーケットと

マッサージへ行ってみてください♪

 

そんなチェンマイのゲストハウスの情報はこちら

ではでは(^ー^)ノ☆*.。

こちらチェンマイゲストハウスのおススメ記事もぜひご覧ください!! ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました