沖縄に行ったら行きたいBest5٩(˙▿˙)۶

那覇にある「あじゃず」の沖縄そば 沖縄Blog

 

ども、ふじっこです(・◞౪◟・)

私これでもグルメな女なんです( ´,_ゝ`

沖縄の美ら海水族館より

食べ物を優先します◞( ・ิ౪・ิ)◟



そこで、下は南城市から上は名護まで

ちょっとばかしご紹介いたしますです٩(˙▿˙)۶

まずは南城市

奥武島にある中本海鮮店

奥武島にある中本海鮮店

 

平日でも絶対人がいるw(゜A゜)w

もずくの天ぷら

もずくの天ぷら

 

個人的にもずくとアーサーが激うまうま( ´,_ゝ`

 

内地と違って沖縄は衣に卵が入ってるから

フワフワなんですよー(´∀`)

 

お腹が空いたら沖縄そばを食べましょう♪

 

那覇にある「あじゃず」の沖縄そば

 

那覇にある「あじゃず」の沖縄そば

小腹ってかw

おいしいっていうか

とりあえずこのボリュームw

 

事件です!!

 

ドッカーーーーーーーーン的な

麺までたどり着くまでにちょー時間かかるんですw

 

とか

 

グダグダ言いつつも全部食べましたがなにか(・◞౪◟・)v

 

その後

女は別腹~( ´•౪•`)♪

てことで

北谷にあるアメリカンヴィレッジ

観覧車の下にある

自分でできるフレーバータイプのアイスクリーム♪

フレーバータイプのアイスクリーム

ヨーグルトランドでございます(´∀`)

アイスの中で一番好き◞( ・ิ౪・ิ)◟

写真はちっちゃいサイズなんですが、カップは3種類あって

特大はカップもあるんです!

いやー。。。。。w

挑戦してみたいが~(´A`)

腹痛まっしぐらな勢いのデカさですw

お試しあれー(・◞౪◟・)

 

次は♪

ランチにおすすめの「トランジットカフェ」

北谷町砂辺のダイビングで有名な場所で

海をみながらランチができます٩(˙▿˙)۶

北谷町砂辺

 

私が今回食べたのが

マグロとアボガド

マグロとアボガド

おしゃれで素敵(´∀`)

デートで行きたい場所ですね☆

 

最後に名護!!!!

に着いてすぐ右にある

「道の駅・許田」

「道の駅・許田」サーターアンダーギ

ここにあるサーターアンダーギは絶品です!!

4回行った中で食べれたのは2回( ´;д;)

何故かというと、、、

ただちょー人気なんですw(゜A゜)w

夕方4時以降は大抵残ってないんです( ´;д;)

 

早めに行くのをおすすめします◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

今日はここまでー

 

ババイキー

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました